top of page

弊所のサービス【帰化申請】

更新日:2021年8月6日

 弊所の永住許可申請申請代行に興味を持っていただき、誠にありがとうございます。弊所では永住許可申請をお考えの方の為に複数のサービスプランを用意しております。


相談

対面相談:5,000円/ 30分


オンライン相談:5,000円/30分


※対面相談については、品川(東京)、横浜でもご相談させていただきます。


※オンライン相談は初回30分は無料となります。


メールコンサルティング:無料


※メールコンサルティングについては、おひとり様1通までとなっております。

※メールコンサルティングに関しては1回のみのご利用とさせて頂きます。

※メールコンサルティングでは一般的な内容についてのみ助言させて頂きます。


帰化申請サポート


フルサポートプラン


帰化許可申請のすべてを任せたい場合に最適なプランとなっております。


申請書類の作成

証明書等の収集

申請同行

面接等に同行


報酬 180,000円+消費税


スタンダードプラン


このプランでは、弊所では下記の事項を依頼者様に代わって行います。

申請書類の作成

法務局への同行


料金:120,000万円+消費税


ライトプラン


このプランは、コストを抑えたい方にお勧めのプランとなっております。


申請書類の作成


料金:80,000円+消費税




※契約時に半額を前受金としてお支払いいただきます。残金に関しては帰化許可時にお支払いをお願いしております。

※依頼者様の責めに帰す事由によって不許可となった場合には残金の支払い義務が発生する場合があります。

※依頼者様の責めに帰す事由によって不許可となった場合には残金の支払い義務が発生する場合があります。k

閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

What to do after "PR rules" are amened?

Undder current conition, people who want to become Permanent Residents in Japan only care about whether their applications for Permanent Resiency are approved. Since the Immigration Services Bureau mu

Comments


bottom of page